こんばんは

こんばんは、朱です。
最近、物事が上手くいってるような、いってないような、そんな微妙な日が多いです。
特に記事にしようと思い書き込んでるわけではありませんが、ぐだぐだと書いていきます。

Twitterやもう1つのブログでも言いましたが、最近多肉植物の白牡丹を育て始めました。可愛いですね、育て初めてからまだ数日しかたってませんが、毎日見て癒されています。
あと、新しく買ったウォークマンでラジオを聞くのにハマってきました。間に流される曲を気に入ったらお気に入りの新しい手帳に曲名と歌手をメモしたり、去年の今頃に比べてゆったりとした過ごし方をしています。
絵を描くことは少なくなりました。今は、片付けをしたりするのが楽しいです。部屋が散らかってくると、今の自分の心はこんなに荒れてるんだ…とか馬鹿げたことを考えています(笑)
でも実際、散らかった部屋を片付けた後から散らかるまでの自分の心境は、部屋の散らかりようとリンクしてるので、それもあるかもしれません。

そうこうしてるうちに時間が迫ってきたので、ここ
で終わりにしようと思います。
またいつか更新出来ればいいなと思います。
ではまた。