こんばんは

こんばんは、お久しぶりです。
私はそこそこ元気です。
それと、今年が終わるという自覚がないまま正月を迎えそうです。
年賀状は余裕をもって出せたし、大掃除も散らかってるのを少し整理して捨てるだけだったので、なんか実感がありません。
毎年毎年ドタバタしてるのに。

主にというか完全にダイアリー優先で更新しちゃってますので、来年は少しずつこっちでも更新したいと思ってます。

お年玉貰ったらどうしようかなー欲しいウォークマンでも買いましょうかね(^^)
来年の目標は、「途中で貯金を挫折しないこと」です。
もうすぐ五万貯まりそうだったのに缶の貯金箱あけて使っちゃいましたからね。馬鹿ですね。
なので今度こそは!何度目かの正直ですよ…(正直不安)

ではまた。

ちなみに前の記事で言っていた吹奏楽のCDは大掃除しても出てきませんでした。
本当にどこ行った。