吹奏楽

吹奏楽のCD

タイトル「M8 スーパー吹奏楽団」

が好きなんですよね…(*^^*)

その中でとくに好きなのは「宇宙戦艦ヤマト」です♪

ちなみに宇宙戦艦ではなく本物の戦艦大和が好きです((と言っても詳しくは分かりませんが…

とくに、とはいかないけどなんとなく好きなのは「アンパンマンのマーチ」とか「勇気100%」ですね…あと「[名探偵コナン]メイン・テーマ」かな?

アンパンマンは唄はあまり好きではないのになぜか吹奏楽のほうは好きなんですよね…

なぜでしょう?(^-^;

あ、あと今聴いてる「ヤッターマンの歌」とか「銀河鉄道999」「残酷な天使のテーゼ」とか…ってほぼ全部やんw

聴いてみたいなーってかたは聴いてみてください自分的にはすごくノリノリな気分になるCDです(笑)

ベスト吹奏楽! アニメ・ソング編

ベスト吹奏楽! アニメ・ソング編

キューティーハニー

そばかす

ルパン三世のテーマ

ウィーアー!

マジンガーZ

アララの呪文

ブルーバード

君をのせて

残酷な天使のテーゼ

アンパンマンのマーチ

宇宙戦艦ヤマト

タッチ

ヤッターマンの歌

名探偵コナン」のメイン・テーマ

不思議アドベンチャー!

勇気100%

銀河鉄道999

入ってる曲はこれらです↑

なんとか不思議アドベンチャー!の

前の二文字読めなくて打ってません…すみません…

心優しい方読み方教えてください…(涙)

ともかくこのCDは僕が好きな曲ばっか入ってるとゆうことです((ハイ。スミマセンデシタ。